名刺印刷や小ロット印刷は
クリックへお任せ下さい。

エントリー

キリギリスでいこう

■自粛することが復興を遅らせる
賢いアリより、愛深いキリギリスでいこう!

上記をフレーズにした、シールを作成しました。
イラスト1 イラスト2 イラスト3 イラスト4 イラスト5

シールのpdf

ご請求書やサンプルご希望の方に無料で同封しております。
名刺などに貼ってご利用ください。

自分たちができる普段の生活をしていただくとこが、復興へのバックアップになると考えるからです。
さらに、今回の買い占めなどを見るとひとりひとりがちょっと不安になっただけでも社会全体が大変なことになることが良くわかります。
そうであるならば、ちょっとした不安心理が大きく経済を後退することにもなると思うのです。

ここは、意識的に「キリギリスでいこう!」と思います。
特にもう優退されたような方が大きな資産を持っている日本では、この方々が少し貯めこむことをやめて使っていただければ、かなり消費なども上向くと思います。

もしかすると復興や景気の回復を待っていては、行きたかったレストランも無くなってしまい。旅したかったあのホテルや旅館も無くなってしまうかもしれません。
それならば、いっそ今使いましょう。楽しんで経済が支えられ、楽しんで復興のお役に立つのです。

そんな意味で作りました。ご賛同いただける方には基本的に無料で差し上げておりますので、印刷サンプルと同様にメールでお申込ください。

「キリギリスシール」送れ。とご記載いただければ発送致します。
ただし、2枚以上は2枚目から1部105円(税込)でお願い致します。


ブログカレンダー

2021年7月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15
16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

デジタルな夜明け

最近のコメント

過去のリスト

>>もっと見る

電話対応
10:30~15:00

少数スタッフで作業を優先させているため、電話には出れない場合があります。
お問い合せなどでご不便をおかけ致します。
お問い合せはメールでお願い致します。順次ご回答致します。

メールお問い合わせはこちら

ご注文の手順
ご注文はこちらから
  • ・ただし、スジ入れ・角丸などの加工がない定型サイズ名刺で午後4時頃までにデータが確認できたもの。
    特急料金等は必要ありません。
  • ・注文見積フォームの「お届け希望日」を必ず入力してください。
facebook-click

お得な情報・コアで
ディープな情報などを
発信!
トラブル情報もあります。

facebook

代表の私が普段どこで呑んでるのか?長野県の南にある「飯田」とはどんな町なのかなど、印刷に直接関係ない、日常の話題を発信しています。
「友人」としておつきあい頂けると幸いです。