名刺印刷や小ロット印刷は
クリックへお任せ下さい。

エントリー

クーポンつくるよ!リピートを促すクーポン&回数券のススメ

Coupon Pile Stock Photo

クーポン券。ネットでダウンロードできたりレシートにくっついてたりと、世の中クーポン祭りなのですが、あれでついつい「ケーキ券あるからランチしにいこか」となるものです。

飲食店はもちろん、エステや整体院・治療院にも有効な「クーポン・回数券」。
効果的な作り方は?
--------------------

「ついでに」を促すクーポンとは?

クーポン券というと「20%OFF」とかいうものを作る方がいらっしゃいますが、そうなるとクーポン価格でしか来なくなってしまいます。

最終的に正規のお値段で購入・来店していただきたいわけなので、ここは「ついでに」を促すのが賢い方法です。

「ついでに」は、できるだけ商品ではないもの、または原価が安いものにつけます。

例えばエステの場合、「フェイシャル20%OFF券」ではなく、「ハンドマッサージ無料」「ヘッドマッサージ10分」「デコルテケア無料」など、オプションでつけるものを無料クーポンにします。

オプションのみでは来店できないので、「じゃあ行ってみるか」ということになりますね。
ボディメニューを次回予約して欲しい場合は、「膝上ケア」「ふくらはぎ」「二の腕」など、範囲の狭いものにすると、「じゃあ次はウエスト行ってみるか」となります。

治療院の場合は、保険外治療のお試しをクーポンにするとよいでしょう。
「美容鍼1箇所50%OFF」「小顔矯正お試し1500円」や、機械を使うものなら10分お試しなどがあるとよいですね。

回数券は、回数券のメリットとして「まとめ割」が基本。
お求め安い価格にしておくのがよいでしょう。一般に、3万円は悩む境界線なので、29,800円あたりが「じゃあ買っておくか」となりやすいようです。

-----------------

クーポンや回数券は、ミシン目設定が必要になります。
自力でデータを作るのは大変なので、デザインおまかせシステムを利用しましょう。

デザイン:3,150円~

ミシン目の本数によって、金額が変わります。
詳しくは、直接お見積もりください。

回数券なら、1シートをA4サイズに面付けできるようにすると、お得に印刷できます。
こちらもお問合せください。

お問い合わせはこちらから
https://www.click-i.net/form.html


ブログカレンダー

2021年7月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15
16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

デジタルな夜明け

最近のコメント

過去のリスト

>>もっと見る

電話対応
10:30~15:00

少数スタッフで作業を優先させているため、電話には出れない場合があります。
お問い合せなどでご不便をおかけ致します。
お問い合せはメールでお願い致します。順次ご回答致します。

メールお問い合わせはこちら

ご注文の手順
ご注文はこちらから
  • ・ただし、スジ入れ・角丸などの加工がない定型サイズ名刺で午後4時頃までにデータが確認できたもの。
    特急料金等は必要ありません。
  • ・注文見積フォームの「お届け希望日」を必ず入力してください。
facebook-click

お得な情報・コアで
ディープな情報などを
発信!
トラブル情報もあります。

facebook

代表の私が普段どこで呑んでるのか?長野県の南にある「飯田」とはどんな町なのかなど、印刷に直接関係ない、日常の話題を発信しています。
「友人」としておつきあい頂けると幸いです。