名刺印刷や小ロット印刷は
クリックへお任せ下さい。

エントリー

春だ!お花見便乗広告特集

さくら

春ですね。って雪降りましたけど。
暦の上では啓蟄も過ぎ、春がやってきています。

春といえば、新しいことがやってくる季節。
入学・進学・就職・転職・婚活・恋活(気持ちも新たに的な)などなど、新しいことを始めるには物入りなこの季節、新規客をゲットする広告の作り方特集であります。

キャンパスへいらっしゃい!


大学といえば、サークル活動。
新入生をゲットするには、目を引くチラシが効果的です(このあたり、社会と全く変わりませんです)。

カラーコピーをするよりもオンデマンド印刷の方がお安い場合も。
変形サイズの面付けならお得に印刷できます。

名刺台紙を名札代わりに使う方法もありますね。
星座や出身県が入っている名札は、話すきっかけにもなります。
同郷強し!

無料テンプレートダウンロード

エステサロン・美容院へいらっしゃい!

春は出会いの季節。
イメチェンにイメージアップにエステサロン・美容院に行く人も増えます。
恋活・婚活ならまずは見た目から、ということで、「どこが一番きれいになれるかしら」と情報を求めているのです。

そこでフライヤー&DM作戦。
フライヤーはウェブで見つけられない情報を届けるものですから、伝えたいことを伝え「行きたい!」を喚起するものを。
「オープンしました」「アロマで癒します」ではお客様はやってきません。
「どうしても行かなくちゃならない理由」を見つけられる、コピーやライティングが必要です。

DMは既存客への連絡ツール。
メールはゴミ箱フォルダに行ってしまいますが、目を引くデザインとキャッチコピーのDMならどうしたって手にとってしまいます。

フライヤーとDMの成約率を上げるのは、コピーライティングとデザインです。
素人っぽさが出てしまうと、イメージも素人っぽくなってしまうので注意。

チラシ・フライヤー印刷詳細はこちら

飲み会にいらっしゃい!

歓迎会の季節です。合コンの季節です。(年中という話もあるけど)

メニュー表も、合コンイチオシや女子会イチオシがあれば、お値段が大してお得じゃなくてもそこから選びます。

少ない印刷部数はオンデマンド印刷ならでは。
パウチ加工を自分ですればお得ですね。

インパクトの有る写真とフォントは必須!
PCにデフォで入っている残念なフォントを駆使するよりは、数千円払ってフォントを買ったほうが成約率が上がります。

和風デザイン情報記事書いてます

イベント・ライブにいらっしゃい!

あたたかくなればイベント目白押し。
野外でも出来るようになるし、お花見もあるしで、イベントが多くなる季節です。

そこでフライヤー&チケット。
フライヤーは、イベントにあわせたデザインで。
コピーライティングとデザインで「行きたい!」を喚起します。

チケットは連番を打つことも出来るので、管理に便利。
透明トナーで偽造防止もできちゃいます。

透明トナーって何につかえるの?はこちら

これらのデータは、イラストレーターやフォトショップで作成するのが基本です。
もちろんWordなどでも可能なのですが、自由にデザイン・レイアウトが難しい場合がありますね。

クリックでは、リーズナブルなデザイン・制作サービスがあります。
松竹梅から選べるクオリティ。
お安くお手軽に、集客ツールを作成できますよ。

印刷お見積もり・デザイン料金はこちら

ライティング:櫻庭由紀子



ブログカレンダー

2021年7月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15
16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

デジタルな夜明け

最近のコメント

過去のリスト

>>もっと見る

電話対応
10:30~15:00

少数スタッフで作業を優先させているため、電話には出れない場合があります。
お問い合せなどでご不便をおかけ致します。
お問い合せはメールでお願い致します。順次ご回答致します。

メールお問い合わせはこちら

ご注文の手順
ご注文はこちらから
  • ・ただし、スジ入れ・角丸などの加工がない定型サイズ名刺で午後4時頃までにデータが確認できたもの。
    特急料金等は必要ありません。
  • ・注文見積フォームの「お届け希望日」を必ず入力してください。
facebook-click

お得な情報・コアで
ディープな情報などを
発信!
トラブル情報もあります。

facebook

代表の私が普段どこで呑んでるのか?長野県の南にある「飯田」とはどんな町なのかなど、印刷に直接関係ない、日常の話題を発信しています。
「友人」としておつきあい頂けると幸いです。