名刺印刷や小ロット印刷は
クリックへお任せ下さい。

エントリー

どちらを大切にしますか?

久々に「完全データ割引」クリアの問題でクレームが来ました。
当初のころは、これをなんとか「完全データ割引」にしてくれませんか、といったメールが届いたがこのところは、ほとんどありませんでした。
それだけ、弊社の「完全データ割引」の趣旨がわかっていただけているのもと思っていましたが、そうでもなかったようです。

■安くするのが目的ではありません。
そもそも「完全データ割引」は、お客様に出来るだけ安く利用していただこうと言うことではありません。

■こんなお客様の為です。
1 データの問題でほとんど問い合わせをしたことが無い。
2 データに不備がほとんど無い。
3 年間100件以上の注文がある。
4 支払いが遅れたことが無い。

■どちらを大切にしますか?
まだ、データに不慣れなお客様とベテランで大量に注文してくださるお客様では、当然待遇が違って良いと思うのです。
文句ひとつ言わないお客様にはほとんど時間がかからないのに、不慣れで年間1回のみのご注文のお客様に何回ものメールや電話対応が必要になる。
商売とはそういうものかもしれませんが、弊社では「静かなるお客様」にはできるだけ割引も含めて対応しております。


ブログカレンダー

2019年8月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5
6
7 8
9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

デジタルな夜明け

最近のコメント

過去のリスト

>>もっと見る
paypayの手順

電話対応
10:30~15:00

少数スタッフで作業を優先させているため、電話には出れない場合があります。
お問い合せなどでご不便をおかけ致します。
お問い合せはメールでお願い致します。順次ご回答致します。

メールお問い合わせはこちら

ご注文の手順
ご注文はこちらから
  • ・ただし、スジ入れ・角丸などの加工がない定型サイズ名刺で午後4時頃までにデータが確認できたもの。
    特急料金等は必要ありません。
  • ・注文見積フォームの「お届け希望日」を必ず入力してください。
facebook-click

お得な情報・コアで
ディープな情報などを
発信!
トラブル情報もあります。

facebook

代表の私が普段どこで呑んでるのか?長野県の南にある「飯田」とはどんな町なのかなど、印刷に直接関係ない、日常の話題を発信しています。
「友人」としておつきあい頂けると幸いです。